サービスの流れ

サービスの流れ


<1.ご依頼>
ご指定の業界や技術(課題)と分析項目をご連絡ください。業界や技術(課題)の特定が難しい場合や、どの分析にするか迷われている場合は、お気軽にお問合わせください。

<2.見積もり>
ご依頼から3日以内にお見積もりをお送りいたします。問題ないようでしたら、その旨をご連絡ください。正式な発注となります。

<3.調査・分析>
調査・分析には1週間程度を要します。

<4.分析結果の納品>
正式な発注日より10日以内に分析結果を発送
することを基本といたします。10日を超える場合には、あらかじめご了解を得た上で、ご依頼を受けることといたします。また、分析結果のレポートは紙媒体となります。別途料金にてエクセルデータでの提供も行っておりますので、ご検討くださいします。

<5.お支払>
分析結果の納品とともに請求書もお送りいたしますので、それに基づきお支払手続きをお願いいたします。

※ 貴社にお伺いしての【分析結果の見方や具体的な活用方法】についての講演も可能ですので、よろしければご検討ください(別途料金)